周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1120 0130
初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは!涼です!この度は4回目
開催おめでとうございます!初めましての方もお久しぶりの方もこんにちは!涼です!この度は4回目
開催おめでとうございます!

という訳で伊達いつです。すきです。ああもうこの二人かわいい・・・!
二人して真面目にアホやってればいい。どちらかというと、いつきの方が
精神年齢高め、最終的には同じだといいですよね!いつきにちょっかいかける
筆頭!うざがるいつき!何このシチュエーション神。でも最終的には仲良く遊ん
じゃう二人が大すきです。どうせその後二人して小十郎におこられるんだろ!
かわいいなオイ!ちなみにわたしは慶いつも蘭いつも明いつもすきです
ていうかばさらの女の子みんなかわいい佐かすすきすぎる。かすがかわいいハアハア!!
そしてかすがに無視され続ける佐助、猿飛まじうざいすき
かすがに踏まれて下乳ハアハアとか鼻血出してそうだよね
猿飛きもいすき。でもさんざんツンツンした後でちょっと
だけデレるかすが可愛すぎるウワアアア!!
あと明智と濃ちゃんの組み合わせがすきです。
某動画様でね・・・!あああ濃ちゃんかわいい
かわいい!!いくら払ったらその太もも触らせて
くれますか?あ、やっぱ膝枕でお願いしまs

実は今回のメインジャンルは銀魂です。
攘夷がアホやってるだけの本描いた人です。
だってアホ!かわいい!ハアハア!!世界一
アホ可愛いが当てはまる奴らだと思います。
でもたまにかっこよくなるの反則だよね、ギャップ
もえ万歳ィイイ!!紅桜篇!新訳!坂田かっこよす
ぎるうばばばば!!うひー!うひー!高杉は・・・
煙管喉に刺さないように気をつけてね。あと口の形
変ですよ。誰かに落書きされたんじゃないかな。
ヅラ・・・短髪ヅラもえェエエ!!ハアハア!!
あー攘夷と一緒に暮らしたいー、あ、やっぱ
いいやうるさそうだし。つーかぶっちゃけ坂田と
一緒に暮らしたいだけだしわたし。朝起こして
ほしい、ご飯作ってほしい、お嫁さんにしてほし
い、よし、やっぱり結婚しよう。なぜなら坂田
がいけめんだから!!そんなわたしの本命は
神威ですキラッキラッ☆

とかなんとか言ってたらスペース
終わる!何かありましたら下記
までどうぞ!それでは!^^*
徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

