周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0801 0216
お久しブリッツ☆
いやーはやいもんでもう8月ですなー
時間感覚鈍りすぎてやばいあと三週間で学校だと・・・!?
休みみじけーんだよてめーこのやろー 笑笑笑


さてさて、とかいいつつ何も言うことないですけどー
あ、なんか最近コンタクトがすきです
私がつけるどうこうではなく!
なんか、真田主従でつけてあげてたらいいよね、みたいな
幸村が怖くて自分でつけれないから佐助につけてって頼んだのにいざつけるとなると目をぎゅうぎゅうつむっちゃって佐助困っちゃってちょっと旦那それじゃつけれないでしょ的なことを言ったらし、しかし・・・!とかいいながらコンタクトがどれだけ怖いかを体全体を使って表現して佐助が可愛いとか思っちゃってそのまま押し倒したりしちゃったらもう某はげるでござるぁあああああああああああああああああああああああおぼろろろろろろろろろろろろろ
的な☆


あと佐助の足にしがみつきたい
あのずぼんのだぼだぼのとこに入りたい
ネクタイ締めてあげたい
スーツ脱がせてあげたい
背中流したいむしろしがみつきたい
てか佐助の体って傷痕いっぱいありそうだよね
どうしよう素敵すぎて鼻から赤い汗でる
引き締まった筋肉と傷だらけの体に抱きしめられたら私昇天する
あ、閻魔さまちょりーす


・・・・・・・・・ふと思ったんですけど、
忍って潜入捜査的なものしないんですか
佐助ちゃんと潜入捜査してるんですか
女装してるんですかしてるんですよねしてるのねえええ
ああどうしよう佐助が汚されるううう!
むさ苦しい男共にちょめられるうううううううううううう!
でもほんとにあるんですか
戦国時代ですよ旦那、ありえる、の、かなあ・・・


ああどうしよう精神病んでる佐助とかもゆる
幸村助けてあげてええええええええええええええええええええええ


そういえば今週(先週?)のマガジンやばいんですって
イっちゃんやばいんですって
ちょ、買うしかあるめェ・・・はずかしっ!めェとかはずかしっ!


あと最近政宗すきです
くそっ、うなじがせくしーなんだよばっけやろー髪の長さがいろっぺーんだよばっけやろー
徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

