周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0606 0112


名称未設定


晋ちゃんだって辛い事あるよねみたいな
あ、これ晋たんだよ
着物違うとわかりづらい上にアングルも更にわかりづらいからもう誰だかわかんないね、えへ
めんどくさいとかじゃねーんだからね!
ラフ描いてたらたまたまこのアングルになっちゃったんだからね!
あれ?コレ左利きじゃね?みたいなかんじだけど違うからね!
説明するとめんどくさいからしないけど!
こんなことしてる場合じゃないよお兄ちゃんほんとどうしようもういやだよ書き直したいけどむりだよすきだよあいしてる


てか先日「高神」って検索したら高神同盟とか出てきたから
やるじゃねえかうひょひょひゃひゃひゃあっひゃーてなったんだけど
高神って晋ちゃんと妹ちゃんだったんね。うんいいよね高神
私高神(兄)を求めてたのに高神(妹)がでてきちゃったんねうんすきだよ高神(妹)


だれかあああああああ
供給量に協力してー
需要だけ増えてたらあきまへんのよー
だれか高神(兄)を私にぷりーず


あとどっかのらんくさんに170cmのランキングあってめっちゃびっくりした
やるじゃねえかうひょひょひゃひゃひゃあっひゃーてなった
過疎ってたけど


あーあーもう日曜かー勉強しなきゃなー数学範囲おわってねーよばーろー
あと三ページでおわるーうひょひょひゃひゃひゃあっひゃーてなってたらいつの間にか日曜だよ
どうするよこのだめなかんじだめんずうぉ~か~ってかんじい


踊る大捜査線見たんですよ
レインボーボリッジ封鎖できません!みたんですよ
もうやべしやべしすみれさんかっこよすうひょひょひゃひゃひゃあっひゃ
和久さんかっこよすうひょひょひゃひゃひゃあっひゃ
ぎばちゃ・・・室井さんかっこよすうひょひょひゃひゃひゃあっひゃ
あ、青島くんもかっこよかったれす
あと今回みて再確認したのは真下さんと雪乃さんは真下→→→(←)雪乃がちょうどいいよねって思った
早く結婚すればいいと思う。あ、もうしたのか
青島くんとすみれさんは言うまでもないよね、相思相愛万歳
あー!映画みたいっすうううううううう!文化祭と被ってるとかはあ?ばかあ?え、ばかあ?


徒然 〒*1
よしトレードしようか。
この晋たんもらってっから!
神威やるし!つ兄ちゃん
うっひょひょーい泣き晋たんゲットでーす!
足がえろいよー!
2010/06/12 22:20 | URL | 凛 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

