周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0601 0012
今日事件が起きました
まさかだよまさかの展開だよ
新境地開拓しちゃったよ


空知せんせいありがとうございましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえああああああああああああああああああああ


私はもうあなたがだいすきになりました
すきからだいすきに昇格しました
もうまじで空知せんせいとなら私結婚できる
このノリのままいけば結婚できる


ああああああああああああああああああああああああああもうにやけはんぱな・・・!
むりだろこれ、止める術を知らねえよ、誰か教えてくだぱい


ジャンプ大変なことになってんじゃん
ちょっとみない間に大変なことになってんじゃん
もーなにこれ!まさかだよ!まさかすぎるよ!
まさかの兄 ち ゃ ん 右 ・ ・ ・ !(個人の見解)
そしてまさかの晋 ち ゃ ん 攻 め ・ ・ ・ !(個人の見解)
もちリバありまくりだけどな!


なんなのもうほんとなんなのもう
監禁とかしてたらグッジョブすぎる
どぅめすてぃっくぶぁいおれんすううううういううういああういああ!!


「そういう顔嫌いじゃねーぜ?」的な展開ですねわかります
うあああああああああああああああああああ
晋ちゃんにはぜひ神威のプライドズタボロにへし折ってほしいあわよくば泣かせてほしい、いろんな意味で
うあああどうします!?
どえむな神威とかどうします!?
私しぬアルヨ!あいうぃるだい!
泣きながら懇願されちゃった日には私幸せすぎて溶けるかも
いやまじリアルに
ここはぜひ晋ちゃんに気張ってほしいとこですな
ああらでもお互い挑発的なかんじもたまらない
「あれ?こんなもん?」
「そう言ってられんのも今のうちだぜ?」的 な ・ ・ ・ ! ?


あとぎんさんがいて三つ巴とかになったら完璧すぎて溶ける
すきすぎて暴力でしか愛情を表現できない神威とかまじ禿げる
大切にしたいのに結局暴力振るっちゃって自己嫌悪しながら泣いちゃう神威とかまじ禿げる
なのにやめられなくて結局泣きながら殴っちゃう神威とかまじ禿げる
いや普通にヤンデレってるのもすきっす!ノーマルヤンデレ!
でもその現状を受け入れられない神威とかまじ禿げる
個人的に神威の精神安定剤はあぶとだといいなっていう
あ、でも健気に神威のバイオレンスな愛情をちゃんと受けとってあげる銀さんも禿げる
神威の気が落ち着いたら何も言わずに全部受け止めて抱き締めてくれる銀さん禿げる
それを見て心臓が痛くなっちゃう晋ちゃん禿げる


つか神威誕生日おめでとううういうういううううううううう!!
いま時計みたら0時回ってた!
もうだいすき!これからもずっとだいすき!
徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

