周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0418 2205


「私あなたのこと殺しちゃいたいほどすきぃ」


って言われたい。杏里とかに。ん?杏里はこんな喋り方じゃないか
いやべつに精神状態は至って健康そのものです
病んでないよ、正常な頭で妄想してた結果これだよ


というわけで今月も始まりました榛原涼のノットオールナイトニッポン!
リスナーのみなさん大変長らくお待たせしましたー!
や、ちょっとうそだから、そんな目でみないでください


いやーまったくもってネームがはかどりません
臨正ってなにもうばっかじゃねえのはやくけっこんしろそして臨也はしね
あーあーちょっともうほんとどうしよう
あと一ヶ月か、うん。がんばる
この前みたいに修羅場りまくって中途半端なものを世の中に出してしまうなんてこたあもうしたくないのよわちしいいい
じゃあ気張れよって話なんですけどね!はい


もう最近I☆ZA☆YAすきなのか嫌いなのかわかりま10
ボコリ愛?っていうよりはまじ張っ倒したいってかんじだからやっぱり嫌いなんですね
ていうかもうなんか本気でフルボッコしたい
いざやてめーごるあってかんじで缶コーヒー中身入ったままふちが頭に刺さるように投げたい
あーなんか、今いらってしてきたもうなんだよてめーこのやろー
ま、本命正臣だからどうでもいいけどNAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
なにあのこまじけっこんしてくれよお姉さんとおおおおおおおお
おねえさんもう16だからけっこんできるのよ?判子なんて自分の意思で押せちゃうのよ?
だれかあああ!婚姻届ぷりーずぎぶみー!


やっぱり明後日コナン見に行こう。うん。
掃除さぼって帰ろう。やっべ完璧すぎて自分褒め讃えたい
りんちゃん一緒に行こうNA☆


よし、がんばろう
がんばれわたし!やれるぞわたし!ふぁいおーあちしー!
とりあえず涼ちゃんは四月中に臨正本終わらせるぞっていう無謀な計画を決意したのでありました、ちゃんちゃん

徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

