周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0326 2314
今日クエライでお隣になった神と出かけてきたよー!
楽しかったよー!!
悪友と西受けと日攻めと独受けと北伊攻めについて語ってた


18禁の親分受けの本買っていただいた!^^^^^^^^^^^^
親分可愛すぎて頭ぱーんするかと思った^^^^^^^^^^^^^^
ふへへへへへへへへへへへへへへへへ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あと春コミの戦利品読ませていただいた!
悪友と普受けぷまかった^^^^^^^^^^^^
カラオケに入った目的が同人誌読むためってすでに終わってますねわかります
でもちゃんとオケってきたから!
シャウトしまくった!


一番驚いたのが隣の神がBUMP好きだったことです
最後の一時間二人でBUMP歌いまくった^q^q^q^
もう感動した!こんな身近にBUMP好きいた!
お姉さん感動した!お姉さんお姉さんのお姉さんにかんどうした!
今までBUMP好きさんあんまいなかったからなあ!嬉しいなあ!
オンだとホーム状態なのにオフでアウェーってどういう事


まあカラオケメイトへいあんどうというオタク街道まっしぐらで帰ってきました
また遊び行けたらいいな!ふへへ!
親分ごちそうさまでした!

徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

