周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0312 1828


ちょっとまって、落ち着いて、



きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ちょっとだけ待って、じゃすとあみにっつ、
おっけー、おっけー、落ち着いた。

これだけ言わせて


何このいけめんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
だれ!?親分!まじだれ!?親分!
もう惚れちゃう、惚れてるけど
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい
もう抱いて!まだ六時だけど言わせて!
抱いて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
おーやーぶーんーんふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
いやんおやぶんったらとんだいけめんなんだからあvvvvvvvvvvvvvvvvvv
さすが私の親分ねうふふふふふふふふふふふふふ
だ!い!てーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
もういい!私親分となら後悔ない!!!
もうすきです!だいすきです!あいしてます!結婚してください!
もうその胸板に飛び込んでいいかな
今なら本気で二次元に飛び込めそうな気がする
ちょ、今からパソコンの中に入ってくる
みなさんさようなら
涼は今日で三次元で生きていくことをやめます
二次元の女になります
十六年間育ててくれたお父さんお母さんありがとうございました
私がいなくなっても元気でいてください
さようなら
徒然 〒*2
まじきめぇwwwwwwwww
ばろすwwwwwwwwwwwww
2010/03/15 20:09 | URL | 凛 | edit
りんちゃんてばとんだ毒舌なんだからあvvv
涼ちゃん傷ついちゃうぞぉ~☆
2010/03/16 00:22 | URL | 涼 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

