周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0309 1815


26[1]


ミクの日おめでとう!
去年できなかったからね!


相変わらず絵は雑ですが我慢してください。
てかひでーな!
見返すととんでもなくひでーな!
ああああああああほんとごめんねミクうううううううう


でも愛だけはあるからね!!




ちょ!聞いて!
なんと!!うちに!!ついに!!うちに!!
Windows来た世おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
こ、これで、これでスタスカができるよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
待ってろ春組いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!


へっへっへ、
にしてもこれ使いにくいな!Windows!!
Mac慣れしてるからなあ、がんばろう


あ、でもやっぱMacのほうがペンタブは相性いいねー
おえびとか描きやすさ違いすぎて吹いたwwwwww


でもまあこれからはこいつも使うよ!よろしくね!
大丈夫!名倉もフル活用するから!
でもあいつ古いからおっせーんだよなwww
ニコ重すぎるしさ-なぐらこのやろ-


あと明日高校受験だね!!
オンでもオフでも身内同然の子が受けるからこっちも緊張するわ!


ともきがんばれ!
終わったら一緒に遊ぼうね!!
ぱーちーしようぱーちー!


あともう一人大丈夫かな・・・
あの子結構あれだから、うん
まあなんとかなるわな!


みんながんばれええええええええ!!!!!

徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

