周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0304 0045


今日サマウォのDVD届いたよ!
あとコミックスの2巻買ってきた!

いやいやいやいやいやいやいや
アラフォーかっこよ!!まじかっけえなこいつら!
理一さんいけめそすぎて死ぬかとおもた\^q^/
侘助おじさんまじいけめそ\^q^/
キングカズマは格違いすぎる
かっこよさまじ半端じゃねえ
なにあのうさぎさんわたしはころされるんですかそうですかわかりました
かかってこいやあああああああああああああああああああ

もう細田さんだいすきほんとすきもう結婚して下さい
結婚してええ!!真面目に結婚してええ!!!!
あの今度カレンダー送るので名前書いといて下さい
あ、だいじょうぶです!カレンダーだから!!
婚姻届とかじゃないから!!!!
気軽に名前書いてもらってぜんっぜんおっけーですから!!!!!




あ、今アレやってる
森三中のキャッツアイのCM
なにあれすきすぎる
森三中すきー
大島はほんと尊敬する


え?一番すきな芸人さん?


エガちゃん←

徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

