周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0302 2244


きょうサンジの日じゃんけ!
お誕生日おめでとう!!
絵とか描いてないけどいいよね
サンジすきだよ!エースの次に!


ああああああああエースすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
けっこんしてくれよおおおおおおおおおおおおおううううううううあああああああああああああ


違うんだ、僕はあくまで今日はサンジの誕生日を祝うつもりだったんだ
エースへの愛を語るためにきたんじゃ、ないんだ・・・っ!


エーススキ
エースガスキ
あーすきすきすきすき
エースうううううううううう
すきやねん!めっちゃすきやねん!
ひょああああああああああああああああああああああああああ

なんかすきすぎてすき以外の言葉が見つからナイツ!
きもちわるいのは分かっているのーにとーまらーないー!

ああああああああああああああああああああ
ポートガス・D・エースううううううううううううううう!!!!!!!!


とりあえずエースがすきなんです
だいすっき!やっふい!!やっはい!!ほっほほーい!
私の将来の夢はエースのお嫁さんです!専業主婦になるの!
いつもお仕事から帰ってくるのまってるの!
え?まさかの新婚生活きちゃったかな?コレ
きちゃったんじゃないの?コレ
いやいやいやためんねえなあうふふふふうふふふふふうふふふふふふ
あとさんじくんおたんじょうびおめでたうふ

徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

