周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1231 1826
今年もお世話になりました!
えーとね、2009年はあんまし更新できなかったからね、
2010年はがんばりますよ!ヴァターシ!

なんかみんなこんなん書いてるからヴァターシもやってみたよ!


とりあえず今年も平凡な1年でしたよ!
あ、でもオフは積極的だったかも!
サークル参加したしね!


あとは放置しまくってるのいっぱいあるから
いろいろ整理しないといかんな!
うん、やることイッパイ!


とにかく、2009年ありがとうございましたっ!
それから2010年よろしくねっ!


徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

