周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
0106 0948


By.カオナシ
なーんつってな、

はいあけましてめでてーですな、
一昨日は溜め撮りしたお笑い番組見てたよ、5時間くらい
あれ?4時間だっけ?どっちでもいいんですけどー!!
腹筋崩壊しました、
あと昨日金田一みました、死ぬかと思いました、

あーあーもう休みおわるのにー
学校の課題残ってるよー
めんどくせー

なんかもののけ姫見たくなってきた、
ばろーーん!!!(作品違う
バロンちょうかっけーよ!
ほれてまうやろー!(言ってみたかった

おーどりーやべー

あーメリィイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!
もーさーワンピのメリーの回みたくなってさー見たんだけどさー
もーやばいよめりいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あああああああああ、うそっぷううううううううう
ああああああああああああああああああああああああああああ
めりいいいいいいいいいいいいいい
やべ、鼻痛くなってきた。
もう見すぎてルフィの台詞いえるよー多分ーー、まゆみさぁん
めりいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ああああああああああああああああああああああああああ
でぃあーふれんず聞いただけでやばいよめりー、
うげばぼぼぼぼぼぼぼぼぼー。


徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

