周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1227 0859


ああああああああああ
年賀状どーしよう!!!!!
まだなんもやってないよー!!!!!!
いっぱんぴーぽーにあげるのすら刷ってないよー
絵ぇ描かなきゃあああああああああああああああああ
かみよー
オラに時間と気力をー


徒然 〒*2
ウチも全然年賀状かけてないww
なんかどんどん毎年書くペース落ちてる
2008/12/27 19:16 | URL | やっさん | edit
私ね、6枚中2枚終わったよ!すごくね!?(ねぇよ
頑張って県外・市外の人たちのは描いたんだよ!
お前のはまだだがなぁ!!!!←

っていうか、下の、すっごいわかる。わかるよ。
でも人のネタ使うのはやめよう。ね。ここネット上だから。全世界に発信してるから。
北極ネタほじくり返さないで^O^黒歴史^O^
ぱんぴーの年賀状もやってねぇwwww
お互い。、がんばろう^O^
2008/12/27 20:09 | URL | 凛 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

