周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1220 2215


冬獅郎おたんじょーびおめっとさーん!!
ひゅーひゅー!
去年の記事きもいぜばーろー!
時間がねーぜばーろー!
はぴば絵まにあわねーぜばーろー!
いちお場所取りしとくぜばーろー!
明日模試だぜばーろー!
勉強してねーぜばーろー!
早く寝ないとダメなんだぜばーろー!

てか放置しすぎました、
いや、一応受験生なのでぇー
来るの難しくなるかなーと、
エヘ、

では!

冬獅郎誕生日おめでとう!



徒然 〒*2
受験頑張って!
あ、今は模試頑張ってが正しいかwww

長野行ってきましたよー
スキーで有名な某高原に行ったよ♪
雪景色が綺麗だったよ^^

あ、マジで
日番谷おめでたぅ!
多分ぶりちで一番最初に好きになったキャラだ!
ぱくろみがいいなぁーとか思ってたら
ホントにそうだった時には感動したな…
2008/12/20 23:42 | URL | やっさん | edit
が、がんばります!
も、やばい^^^^^^

おお!いいなーいいなー
うちもスキーいきたいなー
でも受験・・・orz

そー!おめでとーだよ-!
現在進行形で一番すきなキャラです^^^^^^
ぱくさんも、やば^^^^だいすき^^^^

あ、ね、年賀状どーしまそ・・・?
2008/12/27 08:56 | URL | 榛原涼 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

