周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1119 2203
ちょりーす!
ティエのにょた思い出してぐはぐはしてるところを
櫻に「お前ティエの事考えてるときナメクジ溶けたみたいな顔してる」って言われました。
遠回しにきもちわるいって言ってるんですよね、分かります。

ネタが無いです。

明日からコートきてこ、

今手風呂でティエリア乙女計画やってるんですけど
だれか一緒にやらないkry

追記でコメ返!



徒然 〒*2
今日も遂に福岡でも雪降ったよー
超寒ぃ((゚Д゚))

次回予告のティエ(一瞬)を見る為に
何度次回予告を見直したか…!←
いやもう日曜が楽しみすぎるwwww

手ブロの方はウチペンタブ持ってないからなぁー
只でさえ絵が下手なのによぅ
マウスとか死亡決定www
参加したくてもできないよー(泣)

年賀状…!いいねーそれ!
ウチも涼サンの年賀状欲s(ry
2008/11/19 22:48 | URL | やっさん | edit
ひっそりと乙女計画便乗した凛だよ(はあと)
ナメクジ溶けた顔とか聞いたとき爆笑だった^o^
コート早いなwwまあ私も昨日塾に着て行ったが。

…こめんとなのにネタがありません
どーしよー凛ちゃん困るー^^(わらい)
乙女リア年賀状で郵送していいの?wwww
手渡しにしますか?wwwwwww
用件これだけとかwwメールしろって話ですね、わかります。
2008/11/20 21:27 | URL | 凛 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

