周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1115 1258
こんにちは、はーばらです。
テスト前です。
受験生です。はい。

そういえばこの前のめーじゅの件で
サンライズ病気!!!!とかいってたら
凛に「お前の方が病気」っていわれました。
冷静だったね←

年賀状企画かなんかやっちゃいたいなとかおもっちゃってるんですけど
どーすか?(知らん
でもできるか分からない、そこがミソ。
どーしよっかなーあー
優柔不断な上に行動力がないからなー、
だれか一緒にやりませんkry


追記でコメ返!
徒然 〒*2
受験かー
そういやもうすぐ入試やねー
ウチはとりあえず期末を片付けたら修学旅行だ♪

そうそう、行先は東京と長野なんだよー☆
長野にはスキー、東京には浅草とねずみ王国

AKBと乙女な道行きたかったぜ…!

そして今日のアレルヤと次回のティエ万歳^q^

年賀状企画ってどんなんー?
ちょっと気になるw
2008/11/16 21:35 | URL | やっさん | edit
年賀状企画してほしい^^
涼の年賀状ほしい^^^^
つーか交換しねぇ?((送りつける気満々←

病 気 w w
ついに言われたと思った私は酷いですk((殴
そんな涼がすきだ^^

次回のアーデに期待しようではないかww
2008/11/17 02:56 | URL | 知名 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

