周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1016 1923

どうもこんにちは榛原です、
うっかり本名の名字かきそうになりました、
だって簡単なんだもん!

あーあーおもしれーことねーかなーあはははははは

あ、
ぎんさんとつなとりぼーん
おたんぞーびおめでとでしたー!
ひゅーひゅー!

↓微妙にネタバレ NO,6
NO.6読みました、結構前だけど、
ネズミが可愛かったです、
頬紅潮とかもへもへ(//∀`*
紫苑が爆弾発言してましたね、愛しいだってーうふふふふふふふ
ネズ紫ネズみたいなリバースおっけーなのがまたつぼだよね。


クリスタルケイのこんなに近くで...は完璧山獄ソングです、
だいすきだーー!!!
切ない彼らがだいすきだーーーー!!!!
時間と気力があれば切ない山獄かいてみようかなー
み!た!い!な!!

あ、昨日のレッドカーペットみました?
最後の方だけみたんですけど、
コラボカーペットおもしろかったです、
み!た!い!な!!

あ、なんか久しぶりにちゃんとしたこと書いてる気がする、(そんなことない

あーひまー

あ。コメ返どぞー


徒然 〒*0
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

