周回軌道上
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
スポンサー広告
1007 1815


満美ちゃんから回ってきました!
口調バトン、
まさかのちょりっすせっちゃん^^^^^^^^^^^^^


*バトン* 〒*2
うぉう!
ちょりっすせっちゃん!
アレやっべーよ。聴いた瞬間爆笑したもんww
けど一番よかったのはティエかもww
けどお父さんなロックオンやみじめな喧嘩番長も笑えたww
てかハム先生ガチwww

っしゃ
いただいていきますよー
天子様大好きシンクー…
結構難しそうだなぁー
頑張りますよ!
2008/10/07 20:17 | URL | やっさん | edit
ちょwwwwwww
腹筋崩壊したwwwwwwwwwww

バトン答えてくれてありがとう\(^o^)/
また回すねっ★←
2008/10/10 22:29 | URL | 満美 | edit
  管理人にだけみせる


template by 21g Powered by FC2 Blog

